オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

沖縄 電気 SK電気 豊見城 墨出し

今回は、SK電気が手掛けてる現場の1つ、某飲料メーカーのスリーブの墨出し作業です。

DSC_1710

DSC_1711

ここから、鉄筋屋さんが一気に攻め込んで来ます(笑)
そのあとは、みんなが大好きなスラブ配管です(笑)
マジ腰にきます!

今現在、大きい現場が3つ同時に動いています。12月、1月が物凄いパタパタすると思います。
気合

沖縄 豊見城 SK電気 歓迎会

この度、SK電気に新しい仲間が加わったので、歓迎会をしました。

場所は、栄町にある焼き鳥屋さん「ちえ鳥」です。

DSC_1696

DSC_1698

いやー、共に汗を流してる仲間と飲む酒は美味いです!皆、平気で会社の文句言ってきます(笑)
僕に対するあたりも、強めです!(笑)
ブログの話題では、誤字脱字が多いし「、」を打つ場所が変だから読みにくいとか、LINEやれとか、太ってるとか(笑)
心折れるよね(笑)

DSC_1699
DSC_1703

でも皆本当にいいやつばかりです(笑)次は、忘年会だなー、その話で酒が飲めるよね(笑)

最高の仲間と、最高の酒を飲みたい方は
是非SK電気で飲みましょう! 酒の話ばっかだな(笑)

豊見城 SK電気 工事 新築

今回は、僕たちSK電気が手掛けている現場の1つ。
某ホテルの新築工事です!

DSC_1690

DSC_1691

DSC_1694

ホテルの改修工事はやった事ありますが、新築工事は初めてです。
最初から配線だったり、スラブ配管棟をやると、改修工事では見えなかった部分が見えてくるので、
すごい勉強になるしスキルアップになります。

始めて3年目の会社で技術的にはまだまだかもしれません。けど、情熱と責任を持って仕事に取り組んでいます。
新築工事ならまかせとっけって方も、新築も改修も何もできませんって方も、SK電気で一緒に成長しませんか?

株式会社SK電気 豊見城 高所作業車

今回は、某施設の照明取り付け工事です。
取り付け場所が、高所になりますので、高所作業車での
作業になります。

DSC_1678

SK電気は、必要な資格や免許を取る時は全て会社が全額負担します。
ぜひ一緒に、SK電気でスキルアップしましょう。

SK電気 沖縄 豊見城 看板

この度、会社の看板が出来上がりました!

DSC_1680 (1)

DSC_1682 (1)

いい感じに、出来上がりました!
かなり目立つ(笑)

後は、夜でも目立つように自分らで照明つけなきゃです。

また、仕事増やしたなって怒られるな(笑)

少しでも、電気の仕事に興味がある方、現在電気の仕事をしていて、SK電気を一緒に育ててくれる方、
まだ、従業員募集中です。一緒に、盛り上げて行きましょう!

SK電気 豊見城 電気

とある現場の一コマです。

レーザーで、人間を真っ二つに割ろうとしている所です(笑)

DSC_0775

蛇!

飲んで帰ってきたら家の下に琉球青ヘビがいました。
あまりにも、テンションが上がったので、寝ている家族を起こして
写真を撮らせました!
思ったより、凶暴で長かったです(笑)

DSC_0577

たまには、こんなのもいいでしょ?

豊見城 電気 SK電気 作業風景

某大型商業施設

SK電気が、現在手掛けている現場の1つです。

DSC_1544

DSC_1547

僕らが今回受けたのは、駐車場の電気設備になります。
現場がでかすぎて、進んでるのか進んでないのか解らない(笑)

この現場も完工したら、僕らがやった電気がつくわけですから、
来る度に頑張ったなーと実感できるはずです。

まだ、全然終わってないけど(笑)