オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

豊見城 電気 SK電気 プライベート

俺です。

たまには、仕事以外の写真でも載せようかな(笑)
んで携帯みたら、キャンプか、飲んでるか、子供しかうつってない(笑)
でも、みんなそんなもんか!

毎年恒例の年越しキャンプ!今回は、弟も参戦(笑)初キャンプで、2泊!
雨も降ってるし、寒いしでキャンプ嫌いになったんじゃないかな?wwww

IMG_1611

この時は、一瞬晴れてたよ!

インスタ映え
IMG_1621

キャンプで焚火ナウ で使っていいよwww

年明けは、子供の寒稽古。去年から極真空手をならっておりまして、その稽古ですね。
真冬の海で稽古(笑) 寒そうw

IMG_1692

IMG_1741

IMG_1731

早く着替えたそう(笑)

IMG_1857

来週あたり、従業員も寒稽古させようかな!

豊見城 電気工事 募集 初心者 経験者

明けましておめでとうございます。
俺です! 今年もよろしくお願いいたします。

今年も、忙しくさせて頂いております(笑)
最高ですね!

今年は、色々新しい事にもチャレンジしようかと思っております。
仕事でも、プライベートでも変化の年になるんじゃないかなーと、勝手に思っておりまする!

世界的にも色々ありましたからね。今年は新しい事を始めたいと思っている方や、環境の変化を望む人も多いと思います。

そこで、SK電気新しい仲間を募集します(笑)

ずーっと言ってるな(笑)
未経験の方でも大丈夫!やる気があれば、採用いたします。
もちろん、経験者の方も募集しております!
経験者の方は、今の職場よりも給料を優遇いたします!まずは、話しでけでも聞いて下さい(笑)

今年どう動くか、何をするべきか考えるときです。一緒に考えて、行動して来年も笑える年にしましょう(笑)

何かの勧誘みたいで、胡散臭いな(笑)

直接電話で構いません! 藤田 090-3010-9674