オフィシャルブログ

株式会社SK電気 豊見城 大型商業施設

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

久々の更新です。
某大型商業施設の現場がバタバタしてきました。

照明の取り付け工事が始まってまいりました!
DSC_1801

DSC_1804

取り付けが終わったら、電気を送ります。今回は、とりあえず明かりが欲しいという事なので、仮設で電源を引っ張ります。

照明と、電源線をつないだら、ブレーカーをONにします。
毎回、この瞬間が緊張します(笑)何か間違って配線したりしていたら、ブレーカーをONにした瞬間にメインのブレーカーが落ちます。
DSC_1805

ドキドキしながら、ブレーカードーン!
DSC_1806

無事に照明パーン(笑)

DSC_1809
DSC_1807
DSC_1809

明るーーーい(笑)やっぱりこの瞬間はいいですね。工事した人間しか味わえない達成感です。

今年も残りわずか。ケガの無いよう、ご安全にっ!