オフィシャルブログ

電気工事 楽しい 豊見城 沖縄

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

直ぐに俺です。

先ほど真面目な事書いてたから、写真をのせるの忘れてた!まあ、のせる写真もそんなないんだけどね、適当に雰囲気だけでも見てって下さい。

夜勤終わって飲みにいって、飲み足りなくて会社で飲みなおし

IMG_2070

給料会↓

IMG_2697

現場とか

IMG_2184

IMG_2383

IMG_2457

IMG_2072

IMG_2180

IMG_2292

IMG_2295

IMG_2299

IMG_2306

IMG_2460

IMG_2316

IMG_2315

IMG_2056

IMG_2171

IMG_2059

IMG_2169

楽しそうでしょ?
僕らは、色々な現場をやります。やった事が無いような工事でも、積極的にやります。その方が成長するし、勉強にもなるし、何より新しい知識を得る事はすごく楽しい事じゃないですか?

経験者の方、SK電気で知識をフル活用して、さらに上を目指しませんか?
もちろん、未経験でもかまいません!
情熱と、やる気を持って仕事も人生も楽しみましょう!