オフィシャルブログ

SK電気 豊見城 沖縄 玉掛け 免許

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハイサイ

俺です。もー、終わるよ?今年も、終わりますよ。
早すぎる。

年末に向けて、楽しいことが、めじろおしだな。

このあいだ、玉掛けの免許取りに行きました。クレーンは持っているんだけど、玉掛けはまだだったからな、この機会に取ろうって事で

名護にwww  

IMG_6353

IMG_6355

仲間2人引き連れていきましたよ。 真剣に取り組んでますな。

IMG_6357

んで、まさかの学科追試(笑) しかも2人共!
なんか、頭が良すぎて間違えたとかなんとか言ってたなw

IMG_6359

さあ、後は来年に高所作業車の免許習得してもらわないとだな。

(株)SK電気では、会社で使う資格や免許は全て会社負担です。