オフィシャルブログ

SK電気 豊見城 沖縄 現場 たまには

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハイサイ

俺です。

たまには、現場の風景でも。

IMG_6364

IMG_6365

やり方をおそわり一人でやってみる。

IMG_6369

基本的に僕らは、新人でも、なるべく手元につけづに何でもやらせます。見て覚えると言うスタンスは取りません。出来るなと判断すれば、どんどん
自分でやらせて、考えてもらいます。失敗したときや、どーしても分からないときに、教えています。考える事が大事なのです。最初は2時間かかってもいーんです。自分で考えて、失敗したり、手直しされたり、怒られたり、
ラジバンダリwwww
言われた事をやるだけってのは、誰でも出来ますからね。失敗しても
怒ったりしません、楽をするために適当な事をしたり、失敗を隠したりすると、怒られます。

スピードなんてものは、長くやってれば必ず早くなります。

からの、雌豹のポーズ

IMG_6375