オフィシャルブログ

沖縄 電気 SK電気 豊見城 電子錠

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハイサイ!俺です。

今回はね、うちがやった工事じゃなくて、やってもらった工事なんだけどね!

そーだね、電子錠だね!

ずーっとね、つけた方がいいよーって言われてたんだけど、
なかなかタイミングが合わなくてねー。

この度、やっとこさ導入できましたよ。

沖縄のカギの事なら、この人にお任せの

TOP LOCKさん!

DSC_2097

ちゃちゃっと、取り付けていくわけですよ!

DSC_2095

DSC_2096

あっという間に、取り付け完了!

みたい?みたい?   みたいよね?

バババーン!↓↓↓

DSC_2098

わおっつ!ドア汚---いい!カギカッコイイけど、ドア汚ーーーーいい(笑)

DSC_2099

高級マンションみたいじゃね?ドアがあれだけど(笑)
とりあえず、凄い便利よ!

TOP LOCKさんは、取り付けだけじゃなく、鍵の紛失とか、鍵の交換、車のカギとか、
鍵の事ならなんでもお任せだから、困ったことがあれば是非TOP LOCKさんに相談やで!

SK電気のブログ見ましたって言えば、安くしてもらえるはずだからさ(笑)
勝手に言ってるけど、まあ、大丈夫っしょ?

不動産とか、そういうところからの仕事も対応出来ると思うから、これ見てる不動産がいれば
よろしくお願いいたします。

後、電気の仕事があれば、(株)SK電気になんでもごそうだんくださいませ!(笑)