オフィシャルブログ

㈱SK電気 釣り 船 遊び 沖縄

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハイサイ!俺です!

この間、お世話になっている会社の社長が、船釣りイベントを企画しまして、
参加させていただきました!

ご存知の通り、私、船酔いが酷いんですよ。去年1度船釣りに行った際は、
開始30分で撃沈しまして、そこから6時間ほどずーーーーっと、吐いていました(笑)

そこで今回は、酔い止めの薬を服用致しまして、意気揚々と参加したわけでございますよ(笑)

DSC_2085

いやー、これが大正解!もうね、滅茶苦茶船揺れたんすけど余裕っすよ、余裕!分かります?ディスカバリーチャンネルのカニ漁船(笑)あれくらい揺れてましたからね(笑)

んで、ビギナーズラックっていうのかな、1番最初に釣り上げたわけですよ!びっくりしますよ!

みたい?みたい?

はいどーーん!

DSC_2086

マグローーーーーー!すしざんまい(笑)

そして、すぐさまカツオどーーーん!

写メ?無いよ(笑)

この辺りから、身体に異変が出てきてさ(笑)

そう、それそれ、

船酔いだねwwww

もうね、立ってらんないの、気持ち悪くて気持ち悪くて、立つと吐いちゃう(笑)

そこからは、地獄ですよ!だって、ベーリング海峡のカニ漁船ぐらいゆれてるんだよ??ずーーっとだよ!

気づいたら、港ついてたお(笑)

DSC_2087

みんな、沢山釣ってました(笑)20匹ぐらい釣ってました!すごいよね!なんで、酔わないんだろ??

港で、みなさん、下処理をするわけですよ!みーんな笑ってました!だって、沢山つれたんだもの!

IMG_20190422_175524_017

でもね、陸にあがっちまえばこっちのもんやで!

マグロは、刺身みして余ったやつはネギトロ丼にしましたよ!

DSC_2103

旨そうなでしょ?カツオはね、バーナーであぶって、たたき漬けにしましたよ!これが、チョー
うめーの(笑)DSC_2100

残黒にピッタリ!沢山飲み過ぎて、結局

陸でも酔いました!    

なんてねっっっっ!