オフィシャルブログ

沖縄 SK電気 資格習得 全額負担

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハイサイ! かなりのお久々、俺ですよ!

生きてます、会社も元気です!色々忙しくてねー、更新できてませんでした。

4月、5月は現場も大分落ち着いてきたんで、手が空いてるときに資格を取ろう
ってことで、

高所作業者、玉掛 小型移動式クレーン

この資格持ってない人は、全部とっちゃえってことで、急遽4.5月に、講習をぶち込みました!

なんで、SK電気のみんなは、この資格はもってます!  俺は、玉掛持ってないけど(笑)

もちろん、全額会社負担ですよ!

そんな中、小型移動式クレーンの講習でうちの期待の新人、TKZが一緒だったので、その時
の様子をね

しっかりと説明を聞くTKZ

DSC_2248

自分の番までリラックスのTKZ

DSC_2250

操作してるTKZ

DSC_2249

試験を前に緊張気味のTKZ

DSC_2252

試験を受けるTKZ

DSC_2254

見事に合格なTKZ

DSC_2255

ってな具合ですよ!

ちなみに、2種電気工事士や1種電気工事士の試験は、合格すれば全額返金キャンペーン中ですよ!
SK電気のみんなも、今回全員が1種電気工事士を受けるそうなので、みんな頑張ってうかってねーーーー!

自慢じゃないけど、俺は1種電気工事も、1級電気施工管理ももってるからね!

まあ、自慢だけどね(笑)