オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年4月22日

電気工事 楽しい 豊見城 沖縄

直ぐに俺です。

先ほど真面目な事書いてたから、写真をのせるの忘れてた!まあ、のせる写真もそんなないんだけどね、適当に雰囲気だけでも見てって下さい。

夜勤終わって飲みにいって、飲み足りなくて会社で飲みなおし

IMG_2070

給料会↓

IMG_2697

現場とか

IMG_2184

IMG_2383

IMG_2457

IMG_2072

IMG_2180

IMG_2292

IMG_2295

IMG_2299

IMG_2306

IMG_2460

IMG_2316

IMG_2315

IMG_2056

IMG_2171

IMG_2059

IMG_2169

楽しそうでしょ?
僕らは、色々な現場をやります。やった事が無いような工事でも、積極的にやります。その方が成長するし、勉強にもなるし、何より新しい知識を得る事はすごく楽しい事じゃないですか?

経験者の方、SK電気で知識をフル活用して、さらに上を目指しませんか?
もちろん、未経験でもかまいません!
情熱と、やる気を持って仕事も人生も楽しみましょう!

豊見城 電気工事 楽しい 最高

お久々!俺です。

今年も忙しくさせてもらってます。有り難い限りです。
新入社員も増えて、盛り上がっております(笑)

まあ、入る人がいれば出ていく人もいますからね、安定の人員不足です(笑)

てなわけで、まだ募集しておりますよ!やる気があれば、経験は問いません、その代わり中途半端な気持ちでは困ります。
僕たちは先を見ています、長く働いてくれて、1人前の職人になって欲しいです。
現場では厳しい事も言いますし、なんぎな事も沢山あります。けど、チームで動くわけですから、1人が中途半端だと、頑張っている周りが苦労してしまいます。 そして、中途半端な気持ちだと絶対に続きません。

でも、辛くてもきつくても、職人になってやる!という人には、めちゃくちゃ向いてる会社だと思います。

今実力はあるのに、先輩の職人を楽させるためだけに働いてる人はいませんか?雑用ばかりで、何も学べてない人はいませんか?

僕たちは違います、1人、1人のレベルをあげてどの現場で仕事をしても、恥ずかしくないような仕事をする事を心がけています。

1人の社員が言いました。
初心者だろうと、職人だろうと、お客様には関係がありません!と、お客様はSK電気に仕事をお願いしたわけですから、お客様が納得のいく仕事を、SK電気としてやる!

その通りだと思います。すばらしいじゃないですか!みながそういう考えなら、僕は安心して仕事を取ってこれます。

先輩は後輩を引き上げて、後輩は先輩を押し上げる、みんなでSK電気を盛り上げませんか?

なんか改まってしまいましたが、たまには真面目な所も見せないとね(笑)